プラステンアップの値段

MENU

プラステンアップの値段はいくら?お得な購入方法がありました!

実感力の良さや成分の有効性、製造工程にこだわったプラステンアップ。

 

「高校生でも身長を伸ばすことを諦めなくてもいい。
と、特に高校生から絶大な支持を得ています。

 

では、プラステンアップの値段はいくらになるのでしょうか?

 

毎日続けて飲まなくてはいけないものだからこそ、値段は少しでも安いほうが続けやすいですよね。

 

栄養素がぎっりり詰まったプラステンアップですから、当然値段も高くなりそうな気がしますよね。

 

プラステンアップは、通常の値段は9,980円です。

 

若干高めだと感じますか?

 

しかし、初回限定の毎月お届けコースに申し込むと1,980円でプラステンアップを手に入れることができます。
これは元の値段のおよそ80パーセントオフです。

 

お届けコースは、いわゆる定期購入のことを言います。

 

プラステンアップが1,980円のプライスで試すことができるなんて嬉しい値段ですよね。

 

2回目以降の値段も、およそ45パーセントオフの5,480円で購入することができます。

 

定期コースに申し込むと値段もリーズナブルに抑えることができます。

 

また、10日間納得定期ストップ保証というものがあります。

 

商品到着後10日間、味が合わないといったトラブルが起きた場合、初回のお届けですぐに定期コースをストップすることもできます。

 

保証がありますから、安心して定期購入に申し込むことができますよね。

 

さらに、継続の縛りもありませんから、いつでも休止や解約ができます。

 

最近、定期購入のトラブルをよく聞きますが、プラステンアップでは購入回数の条件はありません。

 

通常の値段なら、「高い!」感じる9,980円ですが、定期コースに申し込むとお値段が格安に下がり、2回目以降も5,480円で求めることができますから、値段としてはリーズナブルに感じるでしょう。

 

プラステンアップは薬ではありません。

 

ですから、効果には即効性がありません。
高校生であっても身長を伸ばしたいのなら、諦めず毎日プラステンアップを飲まないといけません。

 

プラステンアップが選ばれる6つの特徴としては、伸びる成長に欠かせない栄養素がたった1杯で補えることです。

 

不足しがちな栄養素であるビタミンやミネラルを1日1杯で補給することができるように配合されており、朝食時にドリンク代わりにさっと飲むだけで1日量のビタミンやミネラルを補給することが可能です。

 

さらにに、他の子供向けサプリメントとは異なり成分の配合量が違います。

 

ビタミン類が特に特化しており、成分量の差が実感力を生み出しています。

 

アミノ酸17種類を、ベストバランスで配合してあるのも特徴の1つ。

 

体内によりよく吸収されるよう工夫されているのも魅力的でしょう。

 

カルシウムの吸収には、マグネシウムが必要で、アルギニンに対しても質の良いL型を使用しています。

 

低カロリーで体型を気にする女子にも多く支持されています。

 

また休息ハーブであるクワンソウを配合しており、成長ホルモンが分泌される夜の10時から深夜2時までにぐっすり眠れるようになっています。

 

スーパーフードのスピルリナも配合されており、50種類以上おの健康や栄養成分、緑黄色野菜にも適している栄養バランスのお陰で吸収率が95パーセントと大幅アップ。

 

野菜不足になりがちな中高生にスピルリナがアプローチしてくれます。
またαGPCも限界量を配合しており、アスリートにも注目の成分なんですよ

 

 

毎日続けて欲しいものだからこそ、値段はどうしても抑えたいものです。

 

いつでも解約できるのですから、お得な値段n定期購入で始めるのがおすすめです。

 

ただし、定期購入に申し込めるのは公式サイトだけです。
その他の販売店では、申し込めませんから注意してくださいね。