プラステンアップの解約

MENU

プラステンアップの解約方法は簡単?購入回数に条件はありますか?

高校生や中学生から圧倒的な支持を得ているプラステンアップ。

 

購入には、定期コースのラクラクコースがおすすめです。

 

何と言っても理想の成長をサポートしてくれる大変リーズナブルな価格でプラステンアップを購入することができるコースなんですよ。

 

プラステンアップの通常価格は9,980円と高めの値段になっています。

 

それも、豊富な栄養素がたっぷり入っているからでしょう。

 

しかし、ラクラクコースに申し込むと、初回限定でおよそ80パーセントオフの1,980円から始めることができます。
2回目以降も45パーセントオフの5,480円で購入することができます。

 

もちろん送料無料。

 

通常価格のほぼ半額の値段で購入できますから、お財布にも優しいですよね。

 

しかし、ネット通販にありがちな「購入回数の縛り」などはあるのでしょうか?

 

最近は、この手の商品は「何回受け取る必要がある。」などという約束があります。
それに気が付かず申し込んで、トラブルに発展するというニュースも聞いたことがありませんか?

 

でも、安心してくださいね。

 

実は、プラステンアップには解約の縛りがなく、いつでも休止や解約が可能なんですよ。

 

購入回数に関わらず、停止や解約をすることができるので、安心してラクラクコースに申し込むことができますね。

 

それに、10日間の納得定期ストップ保証というものもあります。

 

初回商品が到着してから10日間の間に、味が合わない、子供が飲みたがらない味だった、という場合、初回のお届けで定期をすぐにストップすることができます。

 

だからこそ、ラクラクコースに申し込む意義がありますね。

 

解約するには、次回商品が到着する10日前までに解約依頼のお手続きをするだけでOKという簡単なものです。

 

定期解約フォームというものがありますから、そこに入力するだけで簡単に解約することができます。
この解約フォームはプラステンアップの公式サイトの一番下のメニュー画面の解約についてからアクセスできますから、そちらを参考にしましょう。

 

このようにプラステンアップは、回数の制限や縛りのない自由なネット通販です。

 

とても良心的な商品だと言えるでしょう。

 

 

中高生の乱れがちな休息サイクルをしっかり整えてくれるのもプラステンアップの魅力の1つです。

 

休息ハーブと呼ばれるクワンソウがプラステンアップには配合されており、寝る子は育つと昔からよく言われていますが、現代の中高生はスマートフォンやゲームの影響から深夜まで起きていることが殆どです。

 

成長期に大切なのは、夜10時から深夜2時までに分泌される成長ホルモンです。
これが成長を促し、身長を伸ばしてくれる役割を果たしてくれます。

 

それが深夜遅くまで起きており、この時間帯に熟睡していなければ、正常に成長ホルモンも分泌されなくなります。
そしてl背が伸び悩んでしまうのです。

 

クワンソウは、沖縄で昔から、休めない時に食べると言われているほどの休息ハーブです。
ですから、中高生の乱れた睡眠リズムを取り戻すことができます。

 

しっかり成長ホルモンを分泌させることができ、成長をサポートすることができるんですよ。

 

縛りがないことによってラクラクコースに躊躇なく申し込むこともできます。
まずはお試し感覚で、申し込むのもいいかもしれませんね。