プラステンアップで高校生の身長を伸ばす

MENU

プラステンアップは、高校生でも身長を伸ばせる?!効果の秘密とは?

大体の身長を伸ばすことができるサプリメントは、小学生向きのものが多いんです。

 

ですが、プラステンアップは中学生・高校生向けの身長アップサプリメントです。

 

もうすでに中学や高校生にもなると成長が落ち着き、身長も伸び悩む時期になります。

 

男子なら、もっと背を高くしたいと思っている人も多いでしょう。

 

女性でも低身長にコンプレックスを持っていて
「もう少し身長が欲しい・・・。」と思っている人も多いでしょう。

 

そんな成長期を過ぎゆく中高生向けの身長サプリメントがプラステンアップです。

 

何故プラステンアップは、成長期をすぎた中高生でも身長を伸ばすことができるのでしょうか?

 

中高生に特に特化しているプラステンアップはたった1杯飲むだけで体に必要な栄養素を補うことができるサプリメントです。

 

小学校と高校生では、成長に必要になってくる栄養量が異なります。

 

10歳前後専用に作られた身長サプリメントでは、高校生の身長サプリメントとしては効き目がありません。

 

プラステンアップは、小学生の身長サプリメントとは成分量に違いがあるので、高校生であっても実感することができるんですよ。

 

成長に最も必要なのは、量をやみくもに摂れば良いというだけではありません。

 

その成分の吸収力がキーマンとなります。

 

栄養ごとに吸収効果がアップするようプラステンアップは作られています。
ですから、しっかり確実に栄養素を高校生でも補給することができるんですよ。

 

また、プラステンアップには話題のスーパーフードであるスピルリナも配合されています。

 

身長サプリメントとしてスピルリナが配合されているものは非常に少ないでしょう。
これが高校生でも身長アップの秘訣と言えます。

 

吸収効率も95パーセントとダントツで、スプーンたった1杯で野菜の栄養素が体中に吸収されるほど栄養が豊富なんですよ。
野菜嫌いになった高校生でもスムーズに飲むことができます。

 

小学生を卒業し、成長期が過ぎたからといっても、成長ホルモンは深夜に高校生でもしっかり出ています。

 

α-GPCという成長ホルモン分泌をサポートする成分を配合しており、高校生の成長ホルモンの分泌を活発にしてくれる役割を担っています。
伸びない原因を取り除くのには適していますね。

 

戦後50年で日本人の平均身長は、およそ10センチも高くなっています。

 

これは、たっぷりの栄養素を摂れるようになったことも理由の1つですし、その中でもたんぱく質の量が増えたことにあります。

 

しかし昨今は、たんぱく質の摂取量が落ちてきており、若干日本人の身長が伸び悩んでいます。

 

そこでプラステンアップの登場です。

 

まだ成長期の終わり段階にある高校生が、しっかりたんぱく質を摂ることにより、栄養バランスが摂れた食事をすることが可能になったんですよ。

 

特にたんぱく質は体を作る資本ですから、よりプラステンアップでたんぱく質を摂りつつ、高校生でも身長を伸ばすことができるというわけなんですね。